サイトポリシー

privacy-image

- サイトポリシー -

一般社団法人京都システムデザイン研究所(以下「KSDL」とします)が運用するウェブサイト上のコンテンツやそのURLは予告なしに変更または削除されることがあります。
あらかじめご了承下さい。

 

- 当法人へのリンクについて -

KSDLが運用するウェブページへのリンクは、基本的に自由におこなっていただけます。届出等は不要です。
但し、KSDLが提供しているウェブページが他のウェブページ中に組込まれるようなリンク設定は堅くお断りします。
また、当サイトに移動した際にリンク先のURLがブラウザのアドレスバーに表示される方法でリンクして下さい。

 

- 外部リンクについて -

KSDLが運用するウェブサイトに掲載しているリンクのうち、当機構以外のその他の団体・企業等が運用するウェブサイト、アプリケーション、コンテンツ等への外部リンクについては、当機構のウェブページに掲載した時点において、管理する組織名および所在場所の有効性を確認しています。

 

- 著作権について -

KSDLが運用するウェブページに掲載している記事および図表・写真、プログラム等は、著作物として、KSDLが運用するサイト全体も編集著作物として、著作権法により保護されており、 特に記載のない限りKSDLに帰属しますので、転載等の利用にあたっては、KSDLの承認が必要です。
個々のウェブページにおいて、特定の利用条件の元に利用を許諾している場合は、それぞれの記載事項に従って利用して下さい。

 

商標について -

KSDLが運用するウェブサイト上で使用される当機構またはその他の団体・企業等の商標、標章、ロゴマーク、商号等に関する権利は、当機構または個々の権利の所有者に帰属し、商標法、不正競争防止法、商法及びその他の法律で保護されています。
当機構の名称及び各事業の名称、商標、ロゴマーク等の使用等に関するお問合せは、下記のお問い合わせページからお願い致します。

 

*「Google」、「Google」ロゴ、「Googleマップ」、「Chromecast」、「Google Play」、「Google Play」ロゴ、「Android」、「Android」ロゴ、「YouTube」、「YouTube」ロゴ、「Gmail」は、Google Inc.の商標または登録商標です。

*「Twitter」は、Twitter,Inc.の商標または登録商標です。
*「Facebook」は、Facebook,inc.の登録商標です。

 

その他お問い合わせについて-

KSDLへのお問い合わせは、下記のお問い合わせページからお願い致します。