業務内容

業務内容イメージ1

- システム開発 -

お客様の様々なニーズや業態にあわせ、お客様に最も適したオーダーメードのシステムをご提案いたします。

まずは、お客様のお悩みやご要望をお聞かせください。ICTのスペシャリストが問題・課題の解決をお手伝いさせていただきます。

なお、ICT環境構築を含めた総合的な事業変革に関する経営コンサルティングも承ります。

 

business-image2

- アプリ開発 -

スマートフォンおよびタブレット型端末対応のアプリケーション(Android/iOS)の開発/運用サービスをご提供いたします。

売上向上のための販促用アプリケーションや業務効率向上のための従業員用アプリケーションなど、企画段階からお客様とともに創り上げてまいります。

 

business-image3

- ICT保守 -

システムの拡大と複雑化が進み、より多種多様な機器が導入され、システム担当者にかかる負担はますます大きくなっています。

ICT保守サービスでは、お客様のシステムで発生した障害の切り分け、障害原因の取り除きを行い、正常稼働に戻すための支援および作業をいたします。

 

business-image4

- ウェブサイト制作 -

お客様のご要望に応じて、ディレクション、デザイン、コーディング、そして、納品後のフォローまで、ウェブサイトの制作をワンストップで対応いたします。
ホームページに関する知識をお持ちでない方でも、しっかりご説明させていただきながら進めてまいりますのでご安心ください。

 

business-image5

- ホスティングサービス -

ウェブサーバやメールサーバを運用するためのスペースをご提供いたします。お客様の利用量に応じた料金体系となっておりますので無駄なく使い続けることが可能となります。また、サーバの運用やドメインの取得に関するご相談も受け付けております。